日曜日に以前から気になってた

ほりにし初購入!!

これが美味しくって酔っ払い笑


ほりにし、食べたいがために

今日は豚バラを焼くだけ〜ニヤニヤ

これだけでめちゃくちゃ美味しい〜❤️


それと旦那の実家からジャガイモ🥔

たーくさんもらったので、

ジャーマンポテト!

明日のお弁当にも入りまーすウインク

あとは、これまたもらいもののトマト🍅、

あとはえのきとお豆腐のお味噌汁キラキラ


地味だけど、

全部美味しかったです♡


お母さんて、常に頭のどこかで

ご飯のおかずの事考えてません?

わたしは揚げ物が得意ではないので

簡単な焼くだけ、煮るだけ、が多いですが

なんか毎日毎日ご苦労様ですおねがい


主婦(主夫)が国からお給料もらえる日って

いつかくるといいですね笑い泣き