歯科恐怖症、嘔吐恐怖症の試練の日。

そう。歯医者の日でーすグラサン


最近は動悸や恐怖心など、

酷い症状は数回に一度ぐらいで、

今日も落ち着いて治療ができました照れ


、、、途中まではゲロー


今日の治療はこの前下の歯を4本

入れ歯から差し歯に変えたんですけど、

その調経過をみて、また噛み合わせを調整する!

というもの🦷


まぁ、入れ歯はめたり外したりを繰り返して、

少しずつの調整して

今日は終わりなら楽勝飛び出すハート

て思ってたんですが、

どうしても4本繋がってる歯🦷

歯間ブラシの通りが悪く、

そこは先生もわたしもやっぱ気になるよねぇ、、


てことで、、嫌な予感滝汗


そう!

差し歯をはずすゲッソリ

いやーん笑い泣き

あの、トンカチ🔨?カナヅチ?みないなので

コンコンガンガンされるやつですよね笑い泣き笑い泣き


先生が、ちょっとひびくけど

怖いなら顔に被せましょうか?ウインク


と言ってくれましたが、

なんでかわたし強がってしまい、


いや、全然大丈夫ですプンプンOK

て言っちゃって凝視


器具が視界に入ると怖いので、

視界に入らないように

上見て、上見て、てだんだん白目になってたらしくチーン


大丈夫ですかっ?ガーン

と心配される始末笑い泣き


いやだ、お恥ずかしい🫣笑


そらからすぐ取り外してくれて、

ちゃんと歯間ブラシも通るようになり、

またはめてもらいましたとさ🦷


今度はまーた型取りするって泣

でも、また入れ歯より奥にならないように

手前の方だけの下の歯の型取り!

これは、この前クリアしたので大丈夫👌

なんですが、やっぱ今からちょいと不安ですニヒヒ


今日はお会計2900円でした💴

わたしの歯医者の予約

下矢印


多くないですか?www


こんなみんな先々まで予約とるもんなの?笑

まぁ、早めに決まってるほうが

仕事のお休み取りやすいのでありがたいですがOK


歯医者のあとはそのまま

宛名書きの内職を取りに🚗


今回は2000枚です🖌️


頑張るぞーーー!!


毎回、宛名書きの時は韓国ドラマ我慢するんですが、

今回はちょっと我慢できそうになくアセアセ

一日、一話だけ観ようと思ってますキラキラ


今、観てる韓ドラ、、

今更ながらの

梨泰院クラスブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


性格がひねくれてるのか

みんながハマったのは観たくない笑

でも、結局、めちゃくちゃ面白い気づき

愛の不時着もそうでした♡笑


ちょうど、今10話ぐらいでいいところなので、

2週間も我慢できなくてウインク


てことで、一話だけ観て寝まーす笑