昨日、約束通り娘と
話題の氷タンフル作りました♪


わたし、全くわからないので

娘が調べながら

氷多めが良いらしいよ!とか

3分ちょうど測ったがいいらしいよ!とか笑



フルーツは、冷凍のぶどう、マンゴー、パイン!


何個かずつぶち込んで


混ぜ混ぜ〜うずまき

と、ここで3分のアラーム⏰鳴って、

早く早く!食べて!!!

と急かすもんで、写真撮ってません、、てへぺろ


食べる直前ギリギリ撮ったのがコレ下矢印

パインとマンゴー、うっすら氷のまくはってるのわかりますか?

感想は、、、冷たかったです!爆笑ww

ちゃんと外側パリッと食感が面白い飛び出すハート

残念ながらぶどうは普通の冷凍ぶどうでしたが、

やるなら暑い時が良かったなぁ

昨日の夜は涼しかったので、

ただ、お腹が冷えただけでしたニヒヒ

娘がいろいろ調べたら

水の代わりに牛乳や飲むヨーグルトもおすすめみたいです飛び出すハート

早く教えて欲しかったえー


さて、今日は旦那の給料日💴

我が家の月に一度の爆買いデーですキラキラ


今日はこんな感じでーす!下矢印


ニャンズのご飯が一万円分ぐらいをしめてます🐈

ニャンズのご飯も、洗剤の詰め替えも少し上がってた、、


レシート🧾じゃーん笑


16000円でしたーグッ


また来月のお給料まで

ちびちび節約していきまーす!!