主役じゃないのに笑

ずっとソワソワニヒヒ


まず、方向音痴でちゃんと車で

辿り着けるか🚗


お腹痛くならないか💩


パニック発作おきないか滝汗


忘れ物ないか👛


披露宴は結構自由に動けるけど、

挙式の時具合悪くならないかガーン


楽しみ100%キラキラ

不安200%もやもや


正直な気持ちです真顔


パニック障害の方はわかってくださると思います。

予期不安滝汗


もう、厄介!

かわいい甥っ子の晴れの日なのに笑い泣き


シンプルな黒のロングドレス照れ

この日のために買って

今日、初めて試着してみたら、、、


なんということでしょうびっくり

遠山の金さんバリの足さばきが必要なほどの

ロングロングドレスガーンガーンガーンガーン


慌てて縫いました!!💦

自分で縫ったように言ってますが、母が🫣笑


上からこれを着てみたんですが、

なんかスルスルと上がってくるので

中に着るようにしようと思ってますウインク

お風呂はいって、

ちゃんと顔の毛も

腕毛も、すね毛も、指毛もバッチリ剃りました爆笑

びっくりするような剛毛なので、

そりゃもう丁寧に笑い泣き

あごひげなんて、立派なのが3本ぐらい生えますグラサン

それは剃るより抜きます笑


あとネイルもオッケー💅


あとは、明日、剛毛癖毛のヤマンバみたいな髪の毛、

ちゃんとまとめられるか、かなりの難関です笑い泣き


頼むから動悸おさまってくれ〜チーン