ここ数年、ずっと買おうか迷って

結局買った事がなかった

UVパーカーとレインブーツ


わたしの清掃のお仕事は

どんなに雨が降ろうと☂️

どんなに溶けるような暑さだろうと🥵

外の清掃や草取りなどやらなければならないので、

今年こそはプンプン

ユニクロ、しまむら、ワークマン、など、

いろんなお店を見て回ってたんですが、

なかなかこれっ電球というのが見つからずもやもや


そんな時、通販アプリのtemuで

見つけました♡

下矢印ポンチョみたいな形のUVパーカー!

色はこのアイスグレー🩶


袖も長めで指穴あり!

顔もすっぽり!

すごいのが、髪の毛出せるとこ!

当たり前の機能なのかな?

初めて見たのでびっくりしましたキラキラ

お値段は、1067円てなってるんですが、

わたしが購入した5月31日は

なんと600円でした気づき気づき気づきチョキ


下矢印そして、レインブーツ👢

身長が150cmなので、少しでも盛れるように

ちょうど良い感じの厚底探してたら


ありました〜キラキラキラキラキラキラ

普通にオシャレなサイドゴア風です!


届くのが楽しみ過ぎるラブ


まぁ、あとバッグと


髪飾りも


フェンディ?笑っぽいやつです爆笑


これでお会計4000円ぐらい!

こりゃ無駄遣いとは言わせませんグラサン

海外通販は届いてみるまでわかりませんが、

仕事のモチベが上がると嬉しいですおねがい