すっかり忘れてた!
モスバーガーで買ってたデザート!

葛アイスですウインク


去年頃から流行ってますよね?

葛の溶けないアイス✨


冷凍庫から出してすぐ、シャリっと

でも口の中でも溶けないびっくり

不思議な食感です気づき

残り半分は半解凍ぐらいで食べましたが、

こちらもプルンとして美味しい😋

2度楽しめました♡



そして、わたし、家で最近、

あるものを使ってるんですが、

かなりおすすめしたくてOK


じゃーん!


首からかけれるスマホホルダー拍手


DAISO300円商品です!


イラストのような感じで

首からかけて手ぶらで観れます!

このままぶらんぶらんさせながら

家の中でいると、息子と娘が


お母さん、 YouTuberみたい笑

て笑われますw

でも、まじで楽なんです!

韓国ドラマ観てる時とかも、トイレの時とか、

ちょっと用事の時とか、

一時停止⏸️してバタバタしてたんですが、

これ、そのままトイレも行けるし、

ご飯の準備だって出来ます!

ちょっと、首や肩が凝るかもですが、

すごく便利です!


もちろん、普通のスタンドにもなるので、

旦那も欲しがってますwww

ただ、一つ残念なのが、

老眼のわたしからすると、

あと5cmぐらい距離があると焦点がバッチリ👌なんですがね笑い泣き

でも、これ込みでもとても便利ですよーおいで



そして、今日、娘、お友達と遊びに行ったんですが、

最近、おばさんのくせに

NICIのひつじのショーンか、トムandジェリーが欲しくて❤️

でも、小さいのでも1000円はするので、

欲しいけど買えないなぁと思っていたら!!!


娘がゲーセンで取ってきてくれたーキラキラキラキラ

NICIのショーン飛び出すハート飛び出すハート🐏


可愛すぎるぅ〜ラブラブラブラブ

早速、車の鍵につけました♡


明日、清掃のおばちゃん達に自慢しよ爆笑飛び出すハート