昨日、オススメの大好きなお団子🍡
おばちゃん達にも大好評でしたラブ


クーラーボックスに入れて

大事に大事に運びました♡笑


そして!今日は、

コシがありすぎて歯がなかった時には

諦めてた丸亀製麺キラキラ

とろろ醤油の並と

かぼちゃ、半熟卵の天ぷら

いなり

を娘とわけわけして食べました♡

このコシ!噛めた〜気づき気づき気づきグッ

ただ、とろろが入ってるので

すすったら思いのほか喉の奥まで入ってきちゃって、

ずずってすすった途端

ぶぇほっっっゲロー

ってなって、まーじ焦った滝汗

口の外には出なかったですが、

その後、すするの、まぁーゆっくりwww

でも美味しかった〜デレデレ満足です♡


そのあとは無印良品へ


今日、朝から無印良品のおすすめのをやってて、

この、塩チョコスティックパイ、

気になってはいたんですが、ちょっとお値段するので、買わなかったんですが、

店員さんおすすめと聞いたら、、、

買うよねぇニヤニヤ笑

おすすめとあって、甘じょっぱさが絶妙で

確かに美味しいですOK


それだけでは終わらずおいで

大好きなトマトアンドバジルのポテチ♡

新発売のヤンニョムチキンスナック♡

これも早速食べましたが、

軽くて美味しいです!

後は間違いないバウム類♡

ご褒美に食べるのがたまらんですチョキ


そして、今日のお目当ては

カルディの旨だれ!これだけだったはずなんだが笑い泣き

入れ歯で威張って食べるハニーピーナツ🥜♡

いのち、レモン味♡

大好きなカルディコーヒー♡

今日もお金使いました笑い泣き


おい!わたし!

節約ムキー!!!


最近の自分の金使いの荒さが恐ろしいゲッソリ


PayPayフリマで売りあげ、

頑張らなくては注意


それにしても丸亀美味しかったなぁ♡

一日に何度も思う事、

噛めるって素晴らしいキラキラキラキラ

食事が楽しくなりましたおねがいチョキ