今日は、清掃のお仕事終わって
そのまま内職の納品へ🚗

その帰り、モスバーガーに久しぶりに寄って、コーヒーシェイク🥤飲みました♡

(なかなかの確率でお腹下すんですけどね笑)


それと、葛のひんやりデザート♡


これは明日、お仕事から帰ってからの

お楽しみですおねがい冷凍なので!


一度、帰ってゆっくりして、

今日は清掃のおばちゃん達に

お礼のお菓子を買いに

大好きなお団子屋さん🍡へ照れ


少し見づらいかと思いますが


上矢印左下のティラミスのお団子、たまりませんよおいで


上矢印かつおとかのあまじょっぱい系もたくさんあります!

下矢印右上のショコラも大人気!

めちゃくちゃ種類があって、

ほんと並んでるの見るのだけでも

ワクワク止まらなくなるお団子屋さんです🍡


ちなみに我が家用下矢印

冒険が嫌いな息子と娘は

みたらしとショコラ!

わたしはしょっぱい系の

梅かつおと大葉シソ♡

冷蔵庫に入れてもまっったく固くならない!

ほんと、お団子自体が柔らかくて、

すごーーーく美味しいです!


この、お団子を清掃のお仕事のおばちゃん達に

甘いのとしょっぱいのと2本セットで、

明日渡そうかとウインク

今月頭から始まった、

眩暈、下痢、大量出血🩸などによる体調不良で、

迷惑と心配かけたお詫びにニコニコ

喜んでくれるといいな飛び出すハート


クーラーボックスも準備万端ですw


ちなみに


あいあい菴というお団子屋さんです飛び出すハート

全国発送もあるらしいです!