今日と明日2連休!
昨日、宣言通り、
宛名書きの内職も終わらせて!

お楽しみのNetflix〜ラブラブラブ


絶対観る!と決めていた

無人島のディーバ


これ、面白いです!

まぁ、大体、韓国ドラマ面白いんですが笑

何系か難しいんですが、

とにかく面白いですグッ


韓ドラみだすと止まらないので

今日、朝からもう2日分のカレーの準備🍛OK

これで、今日、明日の夜ご飯は問題なしウインク


夕方、娘の靴が大雨ですごいことになって☂️


ありえないぐらい砂と雨で

ぐっちゃぐちゃ!

変えの靴がないので、

夜、トライアルに買いに行きました!


ほんとは黒が良かったんですが、

無かったのでネイビーに👟

男の子みたいだけど、

娘はかなり気に入ってましたおねがい


靴だけでは終わるはずもなく、

かわいい見た目に思わず買った


スフレロール🍞ラブ


見た目だけじゃなく、

味もめっちゃ美味しいです!

スフレではないけど、

ふわっともちっとでペロッといけちゃうてへぺろ


こりゃー、韓ドラ観ながら

最高のアテです飛び出すハート飛び出すハート