今日からユニクロ感謝祭始まりましたねおねがい


わたし、少し前から

炭酸オッケーの水筒が欲しくて

買おうと悩んでたんですが、

(水より炭酸水が好きなので照れ)


な、な、なんと!


カラフルで可愛い炭酸対応ラブラブラブ


こりゃー、買うしかない!

旦那に一応許可を得まして(一万円以上の

高額なお買い物なので笑)


何を買うか全くノープランで

朝イチ、清掃のお仕事終わりに行ってきました飛び出すハート


まずは、娘のパンツ!

1500円が990円に!

ブルーとブラック、2枚買いました飛び出すハート


息子の肌着!

すーぐ、首のとこ汚くなるんです泣

590円だったかな?


これ、子供用160サイズなんですが、

わたしの♡

大人のより安くで、形も好みでした♡

2290円!


気になってたニットパンツ!

2990円が、1990円になってました!

夏以外、めっちゃ使えそう!

すごい足が太いのがあんまりわからなくなります拍手


このカーゴパンツ!

ずっと欲しかった!1290円に値下げですおいで

明日の運動会、コレで行きます


あと、お仕事用のTシャツ♡

990円になってました!

スエットっぽくなってるのが可愛い🩷


あとはパンツ笑

やっぱユニクロのこれが1番です拍手


予想では、ちょうど一万円ぐらいだったのですが、

1000円オーバーでした笑


入口で、今日限定?のご当地のやつの

スイカサイダーもらいました♡笑


あと、無事に、1番のお目当ての水筒キラキラ


色はベージュ?

一瞬、え、て思ったけど、

なんかしっくりきて可愛いですピンクハート

明日の運動会にも持っていこうなかぁ〜キラキラ


水筒が欲しいがために、何も考えて行かなかったんですが、

やっぱ物欲満タンなので、

悩むことなくバンバンカゴに入れ、

あっという間に一万円行きました笑い泣きw


ほんとに節約しとかないと、

来月から電気代が40%ぐらい上がる⤴️らしい滝汗


どれどれ、早めにお風呂はいって、

明日の運動会の準備のために、

顔の産毛でも剃りましょうかね笑

明日、応援の時に

入れ歯外れたら大変なので、

入れ歯安定剤も使いましょうかね笑


準備の内容がおじいちゃんwww