昨日は歯医者🦷
覚悟していたガクブルは昨日は
しませんでしたびっくり


なぜだ?笑

昨日はこの前ほじくった所の

仮蓋を外して、土台を入れるのと、

下の前歯4本仮歯を入れる!という治療🦷


はじめに何枚か写真を撮られたんですが、

自分で器具みたいなのを口の中に入れて

ぐっーっと引っ張って

その間に先生が写真撮るんですが、

目👀、どこ見ていいのかパニックになり、

数枚、バッチリカメラ目線になるという、、てへぺろ

お恥ずかしい🫣笑


1時間半という、長めの治療もがんばり、

最後に先生が、

料金は頂かないので、レントゲンとって帰って欲しいと。

なんでも、10年間、奥歯な無く、

ずっと噛んでなかったので、

顎の関節が痛くならないか、

負担になってないか心配だそうで。


ほんと、いい先生照れ

まだ結構お若いきれいな女の先生♡


でも、わたし、レントゲン苦手、、ショボーン

なんか、肩に重りみたいなのをされて、

口の中に微妙に苦い何かをいれて

てとこでいつもえずきそうになりパニック滝汗ゲロー


でーも!

昨日のレントゲン!

何か、耳で固定するのになっててポーン

耳の穴にぐぅーっと機械が入って固定して

機械が回るという、

なんとも楽チンなレントゲン🩻でした!!


レントゲン料金なしでも3000円オーバー💴

婦人科と歯医者で10000円の出費でした💴


その後から昨日は頭痛くて、、、

少しだけムカムカもするし、、、

帰ってずっと寝てて、

普段は頭痛がしても寝たら結構良くなるんですが、

昨日は寝てもよくならず、、

なんだろう🤔とよく考えたら


あっひらめき電球

昨日の婦人科で内診あるんで、

ずっと💩我慢してたんだ!

そうそう、このムカムカと頭の痛さ、

お便秘の酷くなったときの症状おいで


コーヒーを半分ぐらい一気に飲んだら

すぐ出ました💩

そして、頭の痛みもムカムカも

スッキリよくなりました二重丸ウインク


めでたしめでたし笑


昨日は具合悪くてご褒美買えなかったので、

今日、清掃のお仕事の帰りに

セブンコーヒーと

ピュレグミのパイン🍍

値下げのナッツ!

パインのピュレグミ🍍

めっちゃ美味しかったですよー!

最初酸っぱいけど

後からじゅわーと甘味が出て

たまらんです酔っ払い