今月3回目です。


ほんと、朝起きるのが怖くなるぐらい

日替わりで症状がコロコロ変わる、、えーん


今日は、なんか、目覚めてすぐ、

えっガーンやばっ!

漏らしてる!?

てなって、慌ててトイレへ🚽


すると、一年ぶりくらいに

まぁまぁな量の出血🩸🩸🩸ハッ

と同時に、

これまたまぁまぁな生理痛の痛み、、

そして、お腹を下す、、


上矢印以前もらってた、

多めの出血の時用の薬を急いで飲む💊


でも、あまりにもお休みが多くなるので

どうしても行きたい!と

準備まではしました。

そして、行ってしまえばどうにかなる!と

玄関で靴を履くも、、、

出血の量と久々の鈍痛に耐えきれず

職場とおばちゃんに連絡ショボーン


もう、自分がイヤになる、、、えーんえーんえーんえーん

そして、お休みの連絡をしたとたん


ちょっと体調良くなるという

あるある現象?口笛


行けたじゃんニヤニヤ


一応安静に、、

我が家の安静にしてる場所、

すぐ横にわたしのお菓子コーナーがあるんです


手に届くところにこれ下矢印

ヤバいです笑

歯がない時に食べれなかった

ナッツ系のお菓子や

これまた噛めなかったじゃがりことか笑

これ!食べた事あります?下矢印

ランチパイ!

この前、クラムチャウダー味食べて

美味しくてびっくりしたので、

ピザあじも買って見ましたグッ

ちっちゃいパイが6個入ってます!

想像以上にサックサクでおすすめですウインク

以上。

ダイエット中とは思えない

ポンコツおばちゃんのお菓子コーナーの紹介でしたニヒヒwww


今日、一枚も書いてない宛名書きの内職を

少しだけ進めます✒️