最近、気になる事が、、
それは、寝てる間、ずっと夢見てる感じショボーン

夢の中でか、起きてるのかわからないけど、

夢の中でも、


あー、これ眠れてないなぁー驚き

て考えてるんです💦

そして、起きて、全然疲れが取れてない、、


少し、体調崩してから

雪崩のようにどんどん崩れてくる感覚。


とうしたもんでしょニヒヒ


動けない!わけではない、

人に伝わらない怠さ真顔

これ厄介ですね、、

特にわたし、人前では

辛くてもヤバくても笑います泣

大丈夫じゃなくても、

大丈夫ですよーウインクて平気なフリします泣

倒れる寸前まで平気なフリが上手なわたし真顔


今日から宛名書きの内職あるのに、

一枚も書けてましぇん滝汗

まぁ、今回は2週間で1000枚なので、

普段の半分以下ぐらいです。


もう、何が言いたいのか

自分でわからなくなってきました泣泣

とにかく、

睡眠が上手に取れてないせいか、

フワッとする事が多くなったので、

貧血ぶり返しの心配もでてきて、


ちょうど、来週、婦人科で

子宮がん検診と血液検査してもらうので、

しっかり調べてもらおうと思いますニコニコ


来週は婦人科も歯医者も

病院週間になります!

また、歯医者ではガクガク震えちゃうんだろうなぁ笑


あ、そうそう!

朝から歯磨きして、入れ歯はめる時、

体調悪い時は

ちょっとだけ、うぇっゲローてなりそうになる!

これもすごく嫌です💦


なんでも体は正直ですな真顔


こんなわたしのすぐ横で、

毛布をチュッチュしながら、モミモミタイムのゆーちゃん♡


この時のグルグル喉を鳴らす音、

なんか癒されるぅ♡


がんばれがんばれ♡


では、よし週末をウインク