我が家は毎月の旦那の給料日の10日に
洗剤やニャンズのご飯などを
まとめて買う爆買いデーがあるんですウインク


最近のわたしの体調不良などがあり、

今日やっと行けましたアセアセ


でも、やっぱり体調おかしく、、

途中、娘に


お母さん、もしかしたら倒れるかもガーンチーン


と伝え、娘に手伝ってもらいながら

なんとか爆買い終了滝汗


今日はこんな感じでーす下矢印

倒れそうになりながも、

結構な爆買いおいで

写真の下の部分はセブンでの買い物グッ

我が家のカレーとハヤシのルーは

いろいろ試した結果、セブンが1番美味しい😋

そして、安い!!

焼きポンデ用のセブンのポンデリング♡


長いレシート🧾みて

なんかストレス発散出来ます爆笑


母が勤める小料理屋さんから、

シャケの切り身いただきました〜ラブ


そして、母が

卵かけご飯大好きな娘が喜ぶだろうと

美味しい卵🥚買ってきてくれました飛び出すハート飛び出すハート


早速、卵かけご飯に♡

お醤油と味の素少しかけて

めちゃくちゃうまい!!

娘も、いつものより卵が濃ゆくてうまい!

と大絶賛でしたおねがい


ほんとは今日、オクラと山芋のネバネバ丼の予定!

娘もわたしも、2杯ずつ食べましたチュー

おかずの手羽元のポン酢煮は

写真撮る前にもうなくなりましたww

明日は清掃のお仕事お休みびっくりマーク

ですが、明日から宛名書きの内職があるので、

マジで早く体調が良くなりますようにお願い

25日には娘の小学校最後の運動会があるので、

体調崩してる場合じゃないんだよー笑い泣き