今日は息子の高校の体育祭でしたニコニコ


ここ最近の体調不良が不安で

お昼から見に行く事に🚗


昼からの出番は組体操!

息子は身長が160ちょっとしかないので、

全てにおいて目立ってくれます笑い泣き飛び出すハート



途中で具合が悪くなることもなく、

楽しいままに終わることがてきました♡


ただ、わたし体育祭で何人か

息子の同級生見かけたんですが、

わたし、10年ぐらいずっとマスク😷だったので、

ほとんど気づかれない、、、ニヤニヤ泣


名前呼ぶと、

わぁ!びっくりした!ポーン

と驚かれます爆笑

早く慣れてもらわんと笑


そして、体育祭頑張ったご褒美に

息子と娘、最近お気に入りの

焼きポンデリング🍩

知ってますか?

今、流行ってる、ポンデリング焼いて食べるやつ!

カリカリもちーっでめっちゃ美味しいんですおいで



息子が打ち上げで焼肉にいったので、

明日、焼いてあげようと思いますおねがい


わたしは別にポンデ生ほうじ茶?のやつ❤️

もっちーりで美味しかった〜酔っ払い

入れ歯、パカパカなりよったけどニヒヒww


無事に何事もなく終わって

本当に良かった照れ

安心したのか、

すんごい眠い、、、

でも、こういう時にかぎって、

疲れてるのに眠れない、になるんですえー

脳が興奮状態になっちゃってるもんだから。

そして、今日の出来事を何度も再生して

反省したり、後悔したり、

自分を疲れさせるのがお上手おばちゃんです口笛


明日はお仕事なので、

早く眠れますようにお願い