今日は、朝から清掃のお仕事🧹
その時から、なんか胃らへんの違和感。

この前、朝からめっちゃお腹痛くなってから

お腹の張りなど、

腹痛の余韻が残ってたので

朝、必ず食べてたバナナヨーグルトは

帰ってから食べることにしてました🍌


帰って、お腹は空いてないものの、

お仕事から帰って安心して、

なんか食べたかったので

バナナヨーグルトとうどんを食べ、

洗い物などして少しゆっくり、、

いつのまにかここで30分ぐらい寝ます照れ


起きたら、下しそうな嫌〜な痛みチーン

もー!またかよムキー

でも、家にはわたし1人、お仕事も行けた、

ゆっくりトイレ占領できる気づき

のは、1番のリラックス法だと思います!笑


長引くかな?とおもいましたが、

一度出したらスッキリ照れ


大丈夫なすきに、

わたしの命ぐらい大事なサジーがきれそうガーン

なので、急いで行スーへ🚗


いつもの、サジーとはちみつ!

これ、必ずセットで買いますウインク


それと!

今まで食べた事なかったグラノーラ!!

チョコクリスピーしか噛めなかったのでねww

チョコとヘーゼルナッツ気づき

なんてオシャレキラキラキラキラ


中身はこんな感じです下矢印

ゴロゴロ入ってそのままでも美味しそう酔っ払い

300円ちょっとだったと思いますウインク


そして、ざるラーメン🍜

梅かつおだしって美味しそうですよね♡

100円ちょっとでした!

買い物から帰ったら

胃がまたムカムカチーン

なんだろう?

最近、体調が悪い日が増えてる〜泣

今日はお仕事いけたから良かったけど。


これ、なんか続きそうで不安です。

最近、朝起きてすぐ

1番に眩暈がないか?それが1番ドキドキ滝汗

眩暈と腹痛。

早く落ち着いてくれ、、、お願い


だって、明日は息子の高校の体育祭なんだよ、、

息子、高校2年生男性トイレ

膝、痛めてリレー出なくなったので

明日は、ムカデ競争と組体操のみ。


プログラム見たら、

ムカデ競争  9時半から

組体操  13時半から


、、、間が長すぎて全部いれる自信がないので、

息子に謝って、組体操だけ見に行く事にしましたOK


なんとか、体調落ち着けるために、

今日はウォーキングもお休みして、

夜ご飯も控えめにして、

早めに寝ようかと。

韓国ドラマは見るけどおいで