数日前から家庭訪問の事で
気分が激落ちチーン


何をしてても

頭のすみっこにずっと家庭訪問、、ゲロー


なんとか、やる気スイッチ探し出しまして

部屋の掃除🧹

といっても、ズボラポンコツおばちゃん。

隅々まできれいにキラキラ

なんてことはできまてんパー


見えるとこをある程度。

これがいっぱいいっぱいおいで


で、どうなったかと言うと


上矢印ある程度、見れるリビング二重丸


下矢印そして、キッチンに隠すニヤニヤwwww

おわかりでしょうか?

このズボラさ笑い泣き


そんなこんなで、先生来まして、

また若い女の先生なので、

少し心配だったのですが、

けっこうハキハキしてて

すごく喋りやすかったですおねがい


五年生の時心配してた

イジメの問題も、クラス離してもらって

学校での顔も明るさも全然違うと

一緒に安心してくれてました照れ


で、家庭訪問あるあるの

ちょっとしたお菓子🍪🍰

あれ、絶対、先生方手をつけないんですよね、

持って帰ってください気づきと言っても、

いや、お気持ちだけでニコニコみたいな感じで。


なので、今回、普段は食べれない

おしゃれなお菓子屋さんに買いに行ってきました!

こんな時じゃないと食べれないので飛び出すハート飛び出すハート

下矢印紙袋だけでもオシャレ♡


クロワッサン🥐とワッフル🧇のクロッフルですキラキラキラキラ

可愛いやつときなこ♡


あと、チョコスモアクッキーと

アールグレイのスコーン♡


先生には栄えるこの2つを下矢印

先生、座るなら

可愛い〜❤️

美味しそうですね〜!!!

と言われたので、

どうぞ!食べてくださいブルーハート


と、言ったら

イヤイヤ、大丈夫です!

ありがとうございます😊


て。

よしよし、終わったら娘と食べれるぞキラキラキラキラキラキラ

とワクワク❤️笑


帰り、

先生、これ持って帰ってくださいイエローハート


と言うと

いいんですかぁ?❤️

嬉しい!食べたかったんです飛び出すハート


で、ちゃんと持って帰られました笑い泣き

いや、いいんです。

こちらの気持ちで準備したんですから。

でも、食べる気マンマンでいた

わたしと娘、お恥ずかしい笑笑


出さなかったほうの

きなこのクロッフルと

チョコマシュマロのクッキー

速攻たべましたwww

さすが高いお菓子は

めっちゃ美味しかったです飛び出すハート


娘が

来年の家庭訪問で

また食べようねラブ

だって笑

さすが、うちがビンボーなのを

よくわかってらっしゃる笑い泣き

親孝行な娘ですww


すっごく疲れたけど、

すっごく楽になりました照れ


よし!ウォーキング行ってきます!