娘の家庭訪問が30日にあるんですが、

これが毎回のどストレスチーン


理由は、

家が汚いのもありますが、

玄関の開け閉めで猫が出そうになる🐈

そして、1番の理由が、

わたしの具合が悪くなるゲロー


なぜだろう?

いつからだろう?

人がいる間はトイレに立つことができない。

息子とかのへやにお友達が来てても

ずっと動悸がして不安。


帰ったあとの疲れが半端ない。


などの症状が滝汗


なので、もう、息子や娘には

お母さんの内職があるけん、

家では遊べないと言いなさいお願い

と伝えてます💦

外で遊べ!と笑(人の家にお邪魔するばかりは申し訳ないので)


そんな我が家の年に一度の

地獄の家庭訪問チーン


リビングに敷いてるカーペット、

シミや、ニャンズが爪引っ掛けたりして

ボロボロ笑い泣き


で、セールがあってるお店に見に行くと






半額でゲットー飛び出すハート飛び出すハート


ついでに

持ってなかった夏用掛け布団3人分!


これも半額♡


シングル敷きパット


500円!!


トムジェリの靴下100円!

ブランドミニハンカチ150円!


ボクサーパンツ200円!

Lが旦那でMが息子飛び出すハート

いい買い物が出来ましたおねがい


これで少しは掃除もはかどる事でしょうチョキ

さっきから、

やる気スイッチ探してるんですが、

まだ見つかりませんニヒヒ