今日は旦那のボーナスでした!!
(旦那の会社は4月と12月のボーナスです)


お恥ずかしい話、

いつも20万程しかないボーナス💴


去年の12月は珍しく50万びっくり


そして、今日、、、

この前みたいなのは金額は期待しないで

いざ、銀行へ🏧


すると、会社からの振り込み

79000円真顔


は?マジで?固定資産と自動車税払えないよ?


と?

よく見ると?


790000円ポーン


思わず、デカい声で


はっ??びっくりて声でました笑


旦那の会社、

勤続20数年、

この金額初めてです。


何度も0の数を確認w


旦那にお小遣いとして10万!

あと、子供達の貯金が全然できてないので

5万ずつぐらい入れときますウインク


そして、気が大きくなったビンボーおばちゃん♡


娘が帰ってからドンキ爆買い!笑

ハゲてボロボロになってた

大きいフライパンと卵焼き器

思い切って買い替えです飛び出すハート


お菓子やカップ麺、

ニャンズのご飯などウインク


旦那には半額シールがついてない

刺身盛り合わせ!!

年に一度あるかないかではないでしょうか、

半額シールついてないお刺身は爆笑

あとは、temuという通販で

6月にある甥っ子の結婚式のいろいろを購入しました!

ドレス、バック、アクセ、くつ、

娘のドレス、くつ、

全部で1万円!安い!

届くのが楽しみですおねがい


無駄遣いしないように、

でもたまに贅沢しながら

大事に貯めておこうと思います!

わたしはあると使っちゃうので!笑💦


それにしても、最近、歯が増えて

たくさん噛むようになり、

口内炎が出来出しましたえーん

困ったもんだえー