昨日から、息子が病院連れてって〜泣とな。

なんでも、数日前から右の耳が痛いらしく、

口開けるだけでも痛い、、

だそうでガーン


そういえば、息子は5歳前後のとき、

しょっちゅう中耳炎になり

耳が痛いと泣いてましたえーん

鼓膜も一度破れてます。


体質なんかなぁ?

そりかイヤホンはめすぎか?


まぁ、どちらにせよ連休で病院閉まる前に

行ってたが安心よね!


で、朝イチ、耳鼻科へ行ってきました🏥

高校2年生の息子気づき

とにかく、座ったらすぐ寝ますw

車に乗ったらぐぅぐぅ

待合室でぐぅぐぅ

それも小さい頃から👶

可愛いなぁとも思いますが、

勉強しようと椅子に座っても寝るので

こまったもんです真顔


診断の結果、

外耳炎でした!

イヤホンはめすぎかなと思いましたが、

原因は

耳掃除のしすぎポーン


結構奥までやるクセがついてるので、

手前だけにしてね!と注意されてました笑


まぁ、わたしも全く一緒なので、

心の中で反省、、、

奥の痛痒いところまでやっちゃうんですよおいで

もう、わたしもやめます💦


薬をもらい、


耳浴だそうでびっくり

朝と夜、

横になり、6滴たらして、10分そのまま!

なんか怖い😱

痛くないのかなぁ?

そして、少し温めてやらないと

めまいが起きるかもだって!

いろんな方法があるんですね照れ


朝と夜、限定で膝枕してやろうかしら♡ニヤリ

絶対無理だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ところで、うちには2匹のニャンズがいるんですが、


そのうちの妹が

最近、シャキーン!とたつようになり笑

以前もたまにはしてたんですが、

最近、やたらと!

事あるごとに!笑


こんな感じで下矢印


姿勢が良すぎて

いつも家族で爆笑笑い泣き

猫背とは程遠い素晴らしい姿勢です飛び出すハート


昨日、初めて入れ歯安定剤を使用しました!

噛みやすくはなったのですが、

噛めば噛むほど歯茎が痛い、、💦

これも慣れとはわかってるんですが、

早くストレスなく食べたいなぁチュー