今日は歯医者の日でしたー🦷


毎回9時予約だったので、

今日も疑うことなく

車で30分ぐらいの場所なんですが、

朝から結構渋滞するので、

8時に出発🚗

8時45分に歯医者到着🦷


受付で待ってると、


今日、11時にご予約なんですが、

どうかされましたか?ニコニコ


と聞かれ、


このままお待ちいただいてもいいですが、

ご予約優先なので

かなり待ち時間があると思いますニコニコ


滝汗

もう、こっぱずかしくって、


大丈夫です!一回帰りますっ!💦


家に着いたの9時半🏠


なにをするとかじゃなく、

こたつに入り(まだこたつ出してる笑)

黙って目を瞑る、、、

ひたすら30分無になってました笑


そして、10時。

また家を出る🚗

10時40分到着🦷

なんという、ガソリンと時間の無駄真顔

まぁ、自業自得です泣


さて、今日の歯医者は

下の入れ歯の一つくり抜いて

仮歯を作るという治療。

入れ歯と噛み合わせを見ながら、

上の歯とのバランスも見ながら、

何度も何度も細かく調整しながら、

1時間半かかりましたチーン


でも、また上のカパカパの部分を調節してもらったので、

かなりフィットするように気づき気づき気づき


家に帰り着いたのが13時過ぎ🏠

朝、6時半にバナナヨーグルト食べて

何も飲まず食わずだったので、

お腹空いてヤバいチーン


こんな時はカップ麺♡

入れ歯で食べますっ!



おあげ、ちょっと心配するも


完食できました〜爆笑

普通、5分ぐらいで食べるのを

15分ぐらいかかりましたが、

ちゃんと噛んで食べれました!

途中、あげから出てくる

ジュワッとお出汁にやられそうになりながらも

美味しく食べれたーウインク


はー!嬉しっ♡

一歩前進照れ


ただ、夜ご飯も挑戦しようと思いましたが、

少し歯が痛くなったので

今日はこのぐらいで勘弁しときました爆笑


今日はたくさん入れ歯使ったので

入れ歯洗浄剤でキレイキレイしなきゃです笑チョキ