今、空前のグミブームきてますよねおねがい

我が家もどこか買い物行くたびに

グミのコーナーをすみからすみまで

チェックしてます気づき


シャインマスカットボンボンは関東限定で絶対買えないのでもやもや

買えても、似たやつでも高すぎるガーン


別の人気のグミの

ソルベットという桃のグミ♡


これ、以前は見かけてたんだけど、

バズり出してから

あっという間に姿を消し、、


すると今日!

明日、清掃お仕事お休みなので

ご褒美に(何の?笑)

韓国ドラマのお供の

セブンコーヒーと甘いの


大好きなめちゃくちゃ美味しいアップルパイが

また発売されてたーラブラブラブ

明日、歯医者なので、一万円下ろしたんで、

ちょっと気持ちが大きくなって

350円もするのですが、迷わずでしたグラサン


そして、いつものようにグミコーナー☑️

すると!


あったーーーーー爆笑爆笑キラキラキラキラ


帰って早速娘と食べたのですが

メッッチャ美味しいびっくりグッハッ

シャリっとして、中は柔らかで酔っ払い

入れ歯でも食べれました笑

これ、またあったら買いたい!

いろんな味が出て欲しい〜!

てぐらい、食感がハマりますビックリマーク

白桃の味も本物よりもも🍑!ぐらい

ジューシーな味でした♡



そして、今日、清掃のお仕事のおばちゃんから

タケノコを頂いたので

娘、息子、念願のタケノコの混ぜご飯キラキラ



多めに作って、後一回分冷凍!


具材を大きめに切って

明日のお弁当用♡

旬のものはやっぱり美味しいですねキラキラ

田舎で良かった爆笑