昨日、無事に!

じゃーん!

買えましたー!!爆笑

なんだか、見てみると粘着力がありますねぇー!

なんか慣れるまで不快感ありそうな感じ、、ガーン

でも、コレで安定すれば

また世界が広がる事でしょう照れ

これを昨日、

近所のディスカウントストアに買いに行ったんですが、

そこの売り場は(どこでもかな?)

歯磨き粉とかがある棚と1番下の列に

入れ歯安定剤が何種類かあって、


近視遠視老眼のわたし真顔

どうやっても、しゃがまないと見えまてんウインク


しかも、近所なので、

知り合いに見つかると恥ずかしいので

しゃがんで歯磨き粉をダミーで持ちながら

下の棚の入れ歯安定剤を吟味www

なんか、万引きする人みたいに

挙動不審になって、

娘から笑われながら滝汗



もう、何がいいか全然わからないので、

1番安い500円弱のやつを選び、

カゴの中のお菓子やパンの下に忍ばせて

無事に買えましたとさ口笛


ところがですね、

冗談抜きで、購入した途端

上顎に口内炎?なんかできものではないんですが、すり傷みたいな、ヒリヒリするんですえーん


入れ歯安定剤の説明書をみると、

傷がある時は使用しないでください、と。


やっと買えたのにぃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明後日、また歯医者なので、

上顎の傷、詳しく見てもらおう!

また入れ歯の調節もまたしてもらうので、

それがまた楽しみです笑


入れ歯での喋りにくさも

だいぶ慣れて、

もう数日前から仕事にもはめていってますおねがい

清掃のお仕事はマスクはめとかないといけないので、

あんまり外すことはないですが、

みんな掃除機の時は暑すぎて外すんですが、

わたしだけ、ずっとはめたまま。

水分補給の時も隠れて飲んでたんですが、

少しずつ、顔面見せていってます爆笑キラキラ笑い