今日は娘、新学期スタート!

昨日の夜も緊張で眠れず

12時ごろやっと寝れたみたいウインク

朝も、自分で6時にアラームして

今まで以上にせっせと身支度ダッシュ

30分ぐらいは髪クシ

アイロンしてオイルしてケープして、、

今時の6年生は忙しいニヒヒ


その時もずーっと

ヤバい、お腹痛くなりそう、、

て呟いてる娘。

わたしに似てメンタル弱々だなぁショボーン


なんとか送り出し、

わたしは9時から歯医者🦷!


今日は入れ歯の調節です!!

噛み合わせがうまくいかないのと、

下の入れ歯が外れそうな事を伝えると

すぐ調節

はめる

調節

はめる

を1時間ほど繰り返し、

以前よりは全然安定しましたおねがい

喋りやすくもなったしグッ


明日からまた少しずつ食べ始めようかな!照れ


歯医者頑張ったご褒美に♡


わたしはセブンコーヒーラブ

娘にはナナチキラブ


値下げコーナーで見つけたパイの実♡



無印良品のオペラがどこにもないんで、

シルベーヌのオペラを買ってみました口笛

早速食べましたが美味しかったですっ飛び出すハート


娘、お昼学校から帰ってきて、

もーーーお喋り止まらないっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1番の仲良しの子と一緒だったってキラキラ

そして、いじめっ子とは離れたってキラキラ

ただ、先生が若い女の先生なんですが、

すごく性格悪いみたいです笑


まぁ、良かった良かったおねがい


そして、夕飯は息子のリクエストの

ペッパーランチ


本物食べたことないので

味がよくわからないんですがねww


今日のウォーキングは暗くなる前に


終わらせて、

明日もお休みなので


韓国ドラマ夜更かし〜ニヒヒちゅーデレデレ


何度も言いますが、このドラマが面白すぎて!

感情移入しすぎて、

眉間にシワ寄せて観てますw