入れ歯洗浄剤、
ドラッグストアで買おうと思ってたんですが、
いつも忘れる、、笑
帰ってから
あっ!て思い出すことが多くて

なかなか買えなかったんですが、


今日、数日前から

ウォーキングで左の足首を痛めてしまって

足首用のサポーターを買いに

DAISOへ照れ


すると!

衛生用品のところで

サポーター見てたら、ちょーど!

隣に入れ歯洗浄剤がありましたびっくり


2種類あって、娘に選んでもらいました♡

じゃーん!


えへっニヒヒ

お恥ずかしい笑


でも、9日の歯医者までは

食べ物は噛まないと誓ったので、

まだ使用はしてないですウインク



そして、帰りにドラッグストアに寄りまして♡

そこのドラッグストア、

半額コーナーの棚が

けっこう至る所にあって、

そこを必ずチェック☑️するんですが、

今日はいいのがみつかりまして♡


ネスカフェのカフェラテ飛び出すハート


ブレンディのココア飛び出すハート


スティックシュガー飛び出すハート


賞味期限も全然半年ぐらいあって

すごい良いお買い物ができましたおねがい


以前は毎日セブンコーヒー飲んでたんですが、

この前から120円に値上がりして、

それと、ダイエット中でもありますので、

3日に一回のご褒美コーヒーにしてたんですが、

やっぱり飲みたいですよねウインク


なので、

お家カフェが出来て嬉しいですキラキラ


早速、内職も終わったことだし、

今から韓国ドラマ観ながら

飲んじゃおっかな♡

お供は


パンケーキがふわもちで

マンゴージャムが美味しいですルンルン