最近、噂になってるチョコマシュマロ知ってますか?


これを娘が探してまして、、

というか、わたしもTikTokで見て

すごく食べてみたくてラブ


普通のマシュマロは甘すぎて苦手なんですが、

これは、チョコがパリッとして

チョコがビターなので、

凄く美味しく食べられるみたいで♡


今日のお昼、無事に内職宛名書き2000枚完了☑️


なんでも、ハリボーのチョコマシュマロは

日本では売ってないそうでチーン

がしかーし!諦め悪い親子ウインク


なんか、ドンキありそうじゃない?ニヤリ


と、はまって行きましたが、

ハリボーはたくさんあるのに

チョコマシュマロはありましぇーん笑い泣き


と?

思い出すハッ

なんか、量り売りのお菓子があるところに

前に見かけたぞ上差し

この場所へとレッツラゴー🚗


でもでも、探してる時に限ってない、、滝汗

一つが握り拳半分ぐらいの大きさの

おっきいチョコマシュマロあったんですよ!!


タイミングなのが、

バズってるから売り切れなのか、、笑い泣き


そして、高いとわかってながらも

フリマアプリで探してみる、、、


一袋3000円ぐらいする笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


絶対、買えない真顔

似たような商品をスーパーで見つけてみるも

全然ない!!


どうしたもんでしょう、、


シャインマスカットボンボン

も食べたいそうな、、


なんで、関東限定なんだチーン


なんか、娘が見てるからか知らんけど、

わたしのTikTokにも

シャインマスカットボンボン


ハリボーチョコマシュマロ

の動画がいっぱい出てくる笑


だから食べたくなっちゃうんだよ泣


どなたか食べた方いますか?

美味しかったですか?




似たようなのを探してみるも

やっぱお値段するので


エンゼルパイでもいいんじゃないかな?

とも思ってきましたが、

やっぱ違うかな?真顔