何度がガチャネタ投稿してますが、
見るたびに新しいのがあってラブ


子供向けというより

大人向けであろう


topsのミニチュア♡

可愛いし、美味しそう酔っ払い


懐かしすぎるキャラクター達笑

笑ウせぇるすまん見てたなぁ!


びっくりしたのは

あこや真珠ガチャポーン

1000円なんですが、

ちゃんと認定証と1年間の保証書つき!


娘はつぶグミ欲しい〜て言ってたんですが、

わたしは左下の花のくちづけニヤニヤ

なつかしい〜!笑


買おうかずっと迷ったどん兵衛ww

我慢しましたえー


実はこの日、娘、お友達と2人で初映画🎬キラキラ

ドラえもん観ました♡




わたしがパニック発作がでちゃうので

なかなか映画に行けなかったんで、

娘はこの日、映画デビューでしたキラキラキラキラ


本当は、なんか怖い映画の

変な家と迷ったらしいのですが、

お風呂入れなくなったらヤバいと話しあって

やめたそうです爆笑爆笑飛び出すハート


わたしはこの日、送迎しただけ。

迎えに行った時に

モールの中までこい!との事だったので

すぐ帰る予定で行ったら、

女子2人、ばばぁ1人、ガチャで盛り上がり照れ


娘のお友達は

なんか訳のわからない

ガイコツ☠️笑

500円もする!


ゲーセンも少し見たいというので行くと


な、な、なんとびっくり

ティルティル!!!!

しかも、本物びっくりびっくりびっくり

ちゃんと使用出来ます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、ジミーチュウラブラブラブ

香水ですキラキラ

わたし、これ500円したけど、ゲット出来ず、、えーん


娘は400円で美容液と下地の2個ゲットびっくりグラサン

ガチャもゲーセンも

ハマり出すと止まらないおいで

しっかり、財布の紐しめとかないとヤバいです笑


ついさっき、

娘のお友達から連絡があり

フラワーノーズ第二弾

(コスメのガチャです♡)

が発売されてたとの情報で、

また明日もガチャ旅です、、真顔


ちょっと気になるガチャが、

iFaceのガチャが発売されたので、

それはゲットしたいなぁ笑