今日は旦那、仕事休んで
歯が痛過ぎて歯医者へ🦷

結果、
親知らず🦷が虫歯になってて、
速攻で抜歯されたそうなガーン


てことで、

歯に優しいレシピ🍳♡


最近、TikTokでバズってる

伸びる大根ステーキって

知ってますかおねがい


娘がずっと前から言ってて、

いい加減うるさいので笑

そして、ちょうど母の知り合いから大根を

いただいたので♡


大根切って、

割り箸おいて、なるべくたくさん切り込みいれます

反対側も、ずらして切ります




弱火で数分、裏返しながら焼いて

火が通ってきたら

今回、手っ取り早く焼肉のタレで♡

あ、バターも少し入れてます

全体にというより、

大根にタレかけて馴染ませて裏返す

を何回かやって出来上がり!


写真じゃわかりにくいかもですが、

びろーん!と蛇腹に伸びますびっくり

ジューシーでめっちゃ美味しかったですウインク

わたし、全く噛まなくても大丈夫だったので、

これは入れ歯はめてもいけんじゃねーの!?と

思いましたが、思っただけうずまき

まだ怖くて無理です笑


満足感もあるので、

ダイエットにもいいし気づき

初めてなので1人一つにしましたが、

まだまだ食べ足りない様子だったので、

大根消費にもってこいです!


それと、業務スーパーで

新商品かな?

めっちゃ気になるもの、買ってみましたキラキラ


いつものブロッコリー🥦以外、お初キラキラ

美味しそうな青いパケに惹かれて購入したお菓子!

味はルマンドの甘じょっぱい感じで

とても美味しいですよおいで

20コ入って300円ちょっと、

少し高級ですね💦




それと、これ!

カペリンのキャビアびっくり

カペリンて何?笑

これは黒ですが、

赤もありました!

しかも、300円しないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


冷凍なので、開けてみたら

なんか微妙ですが、

今日はまだ食べません笑

リッツ買ってリッツパーティーしようかな爆笑

美味しかったらコスパものすごくいいですよね♡

キャビアをそもそもあんまり食べたことないですが笑い泣きおいで