飲み物って、当たり前に飲めるのって
素晴らしいと実感しましたニヒヒ


入れ歯生活3日目、、、


はめることは少しだけ慣れてきた感じかな?

でも、以前の口の中ですっからかんとは違い、

口の中いっぱいに歯があるwww

なので、口内炎になりそうな感じ!

どこそこ噛みそうで大変!滝汗


そして、今日は入れ歯はめて飲み物を飲みます。

大好きなセブンコーヒー♡


ゴクリ🥤


、、、

!!

ぶぉふぉ!ぶぇふぉ!

ごほっ!ふぉほっ!ゲローゲローゲロー


死ぬかと思った笑い泣き

舌の使い方?

何だろう?

すごい飲むの下手くそになってて、

薬飲む時みたいに、一回、自分に

いくぞ?飲み込むぞ?て

覚悟して飲まなきゃ危ない滝汗滝汗


慌てない、慌てない。


昨日から宛名書きの内職が🖌️

今回は2000枚!

頑張らなきゃ!


内職の会社の帰り道、

くら寿司があるんですが、

娘、それ狙いで毎回ついてきて

ダンボール📦運んでくれます笑


今回も









パイナップル、初めて頼みましたが、

甘くて美味しかった〜♡


もちろん、入れ歯外して食べてます笑


それではウォーキング🚶‍♀️行ってきます!