すごいタイトルですよね笑


でも、タイトルどおり、

ほぼ、約10年!

奥歯をほとんど抜いてから

1本取れ、、2本取れ、、

気づけばほとんど歯がない姿にガーン

やっと、やっと、

上の歯🦷

部分入れ歯です!

48歳、部分入れ歯。

みっともないですが、

ここまでほっといた自分が悪いです。


でも、これでやっと

マスク😷が外せます!!

口を開けて笑えます!!おねがい


当たり前のことが出来るのが

楽しみ過ぎておねがいおねがいキラキラキラキラ


慣れるまで大変かもしれませんが

明日、

ニューわたしの誕生ですキラキラ


下の歯は今からまだ治療をしていくんですが、

かぱっとハマる入れ歯もどきのようなのを

普段はめるみたいですグッ


ウォーキングもバッチリ👌


ちょうど、雨が止んだタイミングで5000歩気づき


そして、今


えへってへぺろ

きゃわゆいスフレチーズケーキ飛び出すハート

3口でペロリ笑


あー、明日楽しみ爆笑