前はいつかなぁ、、
お久しぶりの
全てさらけ出せるママ友おねがい

1番ゆっくり話せる場所、、

家から近くて長居できる場所、、、


安定のジョイフルでてへぺろ


もう、お互いやっぱり喋る喋る爆笑

その、ママ友、

今日1番驚いてたのは

わたしがご飯食べるようになってた事びっくり


今まで、

ケーキとドリンクバーだけ、とか

ほうれん草ソテーとドリンクバーだけ、とか

それを5時間ぐらいかけて食べてたんですが、

(会食恐怖症で)

今日はなんと、

パングラタン、わらび餅、ドリンクバー!


すごい食べれるようになったねーおねがいキラキラ

と喜んでくれてました笑


来週には歯🦷が入るから、

今度会うときにはもっと食べるよ!

硬いの食べてみせるよー!と

自慢してきました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


やっぱり、お互い、ママ友との距離感など、

悩みはつきないねぇと話しつつ、

無理して付き合うよりは

もう1人のほうが楽よねぇ、、と。

どこにでもやっかいな性格のママ友っていますよね真顔

群れを作って人の文句を言う人間。

わたしも、ママ友も、前だったら無理して

そこに居た1人。

それを子供のためと思ってたから。


でも、一度吹っ切れてからは

そんな人達は断捨離するに限るびっくりマーク

てなると、

すごく楽になりましたグッ


お互い、子供の高校が違うので

学校行事なんかでは会わないけど、

自分をしっかりもとうね!

と固く約束しましたww


ジョイフルのパングラタン、

新商品かな?

写真忘れたけど、

美味しかったなぁ、

おすすめです飛び出すハート飛び出すハート


その分、歩きまーす🚶‍♀️


寒い!!!!!滝汗