昨日は、夜、実家に
甥っ子家族が来るので
溺愛する一歳3ヶ月の甥っ子の息子クンに会いに行きましたラブ


赤ちゃんてなんでこんなに癒されるんですかねおねがい

癒しのパワーたくさんもらいました飛び出すハート


そして、甥っ子、

ホワイトデーでお返し作ったって!

別にクッキーも貰って


これだけでも充分なのに、

一生懸命作ったケーキ♡

見てやってください愛


じゃーん飛び出すハート


ホワイトデーにちなんで

ホワイトチョコケーキ🍰キラキラキラキラ

ホールで作ったらしんですが、

ちゃんと綺麗にいちごが並んで、

中にもいちごびっちり🍓

どこを食べてもいちごで、

ホワイトチョコケーキが甘めだったので

バランス良くって

めちゃくちゃ美味しかったですラブ

下にはちゃんとクッキー生地で

食べやすかった〜♡


で、わたし、甥っ子のNetflixに入れてもらってるんですが、

それが少し前から観れなくなってまして笑い泣き

でも、自分から連絡出来ないわたし、

ずっと奇跡起きて観れるようになるのを

数時間ごとに試してましたがw

ついに観れましたークラッカークラッカークラッカー


甥っ子から、

今度、観れんくなったら

すぐ俺にラインして!

なんも迷惑じゃないけんね!

と叱られました笑い泣き


どっちが大人なんだかw

て姉から笑われw

頼りになる甥っ子です照れ


以上、ばばぁの甥っ子自慢でした爆笑