今日は夕方、娘にホワイトデーもってきてくれました〜ラブ

あ、女の子です笑い泣きw


娘の大親友♡


可愛いサブレ🩷


おにぎり🍙バスボール❤️

早速、お風呂で使ってました笑

中身はシャケでした笑い泣き飛び出すハート


それと、今日は母の働いてる小料理屋さん、

そこからシャケのアラを頂いちゃった〜キラキラ


シンプル塩焼きで♡

油のりのりで美味しかった〜気づき

夜ご飯のおかず、浮きましたニヒヒ


そして、今、カルディで購入してた


シナモンロールのさくら🌸


600Wで1分弱チングラサンハート


これを、

上品にナイフとフォークで食べてます爆笑


昨日は諦めかけたダイエット!!

諦めたらどんどん丸くなるので、

今まで以上にストレッチ頑張りますプンプングー


家の中、移動する時ずっともも上げおいで

太ももに効いてる感じはする笑


まじで、わたし、身長150センチ、

もとから下半身太め🐷

そして、短足🦵

しかも、足首と膝上に肉がついてるゾウ足🐘


それで、今、どんどん足に肉がついてるので

なんとも可哀想な見た目に笑い泣き

少しでも、

いや、命懸けであらがいます気づき気づき


甘いの食べながら言うのもなんですがねww