今日は清掃のお仕事終わって
そのまま婦人科へ🏥


待合室で看護師さんが


おかわりないですか?

気になる事ありますか?


と毎回聞いてくださるので


副作用で太りやすくなるとか

あるんですかね?

体重が増え続けてて、、泣


と伝え、

先生にお伝えしときますね〜照れ




いつも、ガラガラの院内なんですが、

今日はなんだかめちゃくちゃ多い、、

呼ばれるまで1時間近く、、チーン

最近、大きな病院と連携したようで、

患者さんが増えたらしいタラー


やっと呼ばれるも、

とにかくトイレ我慢してたわたし、

体重の事すっかり忘れ、

看護師さんも伝え忘れてたみたいで、

何事もなく1分ほどで診察終了。


いつものジェノゲスト1ヶ月分💊



セブンでコーヒー買って

おうち帰ってトイレで気づく真顔


あぁ、体重、、、

んで、ヤケクソ昼飯凝視


食べて、

落ち着いて

もうスマホでググる


ジェノゲスト

副作用

太る


めちゃくちゃあるやないかーいガーン

半年で10キロ絶望

2ヶ月で5キロ絶望

みなさん、病院に相談しても

副作用とは関係ないみたいに言われるらしいんですが、

絶対関係あると思う。

多すぎる。


最近特に、かなりストレッチ頑張ってるのに

全然と思った。

しかも、ここ2ヶ月ぐらい浮腫みも気になってて、

じっとしてこたつに座ってるだけでも

気づけば浮腫んでる、、

靴下の後もくっきり!

今まであんまり経験してなかった浮腫み。

気になってはいたんですが、

浮腫みも体重増加と関係あるらしい、、


はぁ、、、ショボーン

なんか一気にやる気無くした。


生理無いのは幸せだけど、

自分の体がどんどん変わっていくえーん

今日、お薬もらったばかりなので、

来月あらためて相談してみようと思います。

他の方みたいに関係ないて言われるかもだけど、

このまま体重も副作用も

増え続ける場合には

全摘も視野に入れてみようかなガーン