今日は昨日約束した娘とのはま寿司おねがい


楽しみすぎで9時には準備完了してる娘爆笑

どうせ11時からだと思うよー!て言ったら、


いや!調べたら

土日祝日は10時オープンよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


だからって、10時からお寿司食べれる?笑


待てなそうだったので

10時オープンと同時に入店w


すぐに注文して、

ピアノ🎹奏でながら待つ爆笑



右下の、のどぐろの炙りが美味しかった〜!

これで100円びっくり


結果、

わたし4皿、娘7皿、

それと、〆に写真撮り忘れましたが

プチパンケーキのアイスと生クリームが乗ってるデザート!美味しかった〜照れ


その後はゲーセン笑

ここでも、マリークワントのガチャ探しましたが

全然ないっ笑い泣き


ゲーセンも何も取れないチーン


ここのアームはゆるいムカムカ

と、お怒りの娘ww


とにかく、昨日の今日で

思いっきり娘の笑ってる顔がたくさん見たかったので、

良かったです飛び出すハート


旦那にも息子にも内緒の

秘密のはま寿司でしたウインク