実は、少し前からダイエットしてるのには
訳がありまして照れ


6月に甥っ子が結婚式を挙げる事に♡


不妊で体外受精中、

このまま子供に恵まれないんじゃないか、

と何度も諦めかけ、

そんな中、姉の子供を本当に自分の子供のように

どこでも連れて行ってましたニコニコ

そんな可愛い甥っ子の結婚式💒


そりゃあ、ばっちり自慢の叔母で出席

したいじゃないですか爆笑キラキラ

夜な夜な結婚式の服も

激安通販サイトtemuで選び

下矢印候補はこれ♡

スカートの丈が気になりますが

わたし、150cmのチビなので

膝下ぐらいになるんじゃなかろーかとw


1500円ほどで買えるって凄いですよね飛び出すハート



パールのリングも可愛い🩷

94円てww


下矢印娘にもリンクコーデで、ドット柄♡

わたし、娘、アクセサリーで3000円程と激安グッ


そんななか、

肝心のダイエット走る人

ストレッチ欠かさず頑張ってるのに

体重は増え続け、

昨日お風呂前はかったら

48.1キロゲロー


ほわい?


少しでも減ればモチベーション上がるのに

日に日に増えるという超常現象真顔

最低でも、44キロに戻すグー

理想は42キログーグー


引き続き頑張りますプンプングー