今日、明日と清掃のお仕事2連休〜照れ


娘の学級閉鎖も終わり、

昨日から学校に行ってます!


やっと、日常が戻り、

キーボードの音も聞かなくていいし、

(ひどい親)笑い泣き

1人時間満喫したいところですが、


今日は試練の歯医者🦷

(歯科恐怖症、嘔吐恐怖症です)


仮の入れ歯みたいなのを

噛み合わせが合うように調整してます!


今日は最終段階で、

これで上の部分入れ歯を作り、

下の歯は

今からコツコツし直していく予定ですウインク


今日は上下はめた段階で

初めて鏡を見せてもらい、

10年ぶりぐらいに

人前で歯を見せて笑いましたキラキラキラキラ


感動と、違和感気づき

そして、極度の歯科恐怖症のわたし、

前日からの動悸と不安感は当たり前、

なんなら何週間前からずっと症状が出てたのに、

今日は初めて

動悸が全くありませんびっくり


とても落ち着いて、

なんならウキウキ?爆笑


これは克服ですか??

いや、まだ油断は禁物です!

でもさらに自信がつきました!

次回の予約が少しあいて

3月25日なので、

その時も動悸がしなければ

逆に、

歯医者大好き症になるかもwww

それだけ今は前向きです飛び出すハート飛び出すハート


なにも関係ないけど、

久々のニャンズ🐈🐈

寒くて一緒にねんねするのが可愛くて♡

一緒の格好飛び出すハート



下矢印この時はまだ寝てる


下矢印みーちゃん(左)の目つき、悪っ笑い泣き

最後に、

歯医者がんばったご褒美♡


アーモンドがこんなかかってるの

知らずに買って

めちゃくちゃ美味しかったけど、

前歯二本でアーモンド砕くのは

かなりの時間がかかりましたグラサン