最近、いろんなオシャレブロガーさんが

購入して、

良いですよ〜ウインクと絶賛してる

ボアレギンスがあるんです飛び出すハート


それがこちらの下矢印


で、オシャレブロガーさん達が

着こなしてるのを見ると

めっちゃ可愛い♡気づき


まだね、この時は、

自分がどれだけ太ったか、

まだちゃんと受け止めてなかったんです真顔

だって、いうても身長150センチ、

長年の体重44キロから、


清掃のお仕事始めた8月から


急激に太り出し(食べるのが楽しみすぎて)

あっという間に

47.7キロ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

上差しさっき測った最新体重ですドクロ


でてすね、

一丁前に

わたしもこんなオシャレに可愛い

着こなし方がやってみたいラブ


てね、思って、

一緒じゃないかもだけど、

購入してみたんです飛び出すハート


そして、今日届きましたおねがい




これこれおいで

裏ぬくぬく♡

色もダークグレーでいい感じOK

これは1枚でも履けそうなしっかり生地です二重丸


早速、お風呂上がりに履いてみましたグッ



写真から伝わりますか?
太ももぱつんぱつんなの滝汗
いや、少し細く見える写真を選びましたニヒヒ


ここで問題発生。

膝の上からの肉が凄すぎて

膝で止まってレギンスが上がって来ないゲロー

こんなことってあります?笑い泣き


いや、どうにか伸ばしてあげたんです、

そして、足、全身の写真を撮ってみたんです、


載せませんよ滝汗

衝撃的な足の太さと短さで、

すぐ消去。


そして、尻がデカすぎるからか、

腹回りがデカすぎるからか、

動いたらすぐ腹の下まで下がるウエスト部分ゲッソリ

しゃがんだら尻が見えそうになる滝汗

ハイウエストのようなデザインなのに、

ローライズになるのはなぜ?真顔


今までで、1番太った現実を

突きつけられた日となりました真顔


肩甲骨と、骨盤を中心とした

ダイエットストレッチやってるんだけどなぁ


やっぱ、食べるのを控えないと

大変なことになっちゃうな笑い泣き