業務スーパーのサジーを飲みだして

大げさに言うと

まずは、

パワーがみなぎるグー

いや、大げさではないかもチョキ




そして、飲み出してからの

最近、1番自分でも驚いてる

嬉しい効果が!!!


長年の悩みでもあった抜け毛

お風呂入る前のブラッシングで片手にごっそりもやもや

お風呂上がりの乾かす前のブラッシングでも

片手にごっそりもやもや


髪、やまんば並みの多さなんですが、

毎日ほんと片手にごっそりが2、3回の量抜けてて、

ほんとこれがストレスでガーン

それでも、髪の量が変わらないわたしは

不思議でたまりません笑い泣き


でも、1ヶ月ほど前から

ブラッシングしても冗談抜きで2、3本ぐらい!!

抜けても5本ぐらい!!


ホントに抜け毛が全く気にならなくなり、

クイックルワイパーしても、

わたしの茶髪の髪の毛がほとんど付いてないびっくり


これは予想外の嬉しい効果でした爆笑


多分、長年の貧血が良くなり、

下矢印最初はヘモグロビン7しか無かったので

慌てて病院での治療でしたが笑


サジー飲み出して、

貧血が復活せずに安定しているし、

体の調子が良く

自律神経失調症の症状も

とても軽いOK


ほんとに、サジーの回し者でも、

業務スーパーの回し者でもなんでもないですが、

アラフィフのポンコツおばちゃんが

声を大にしてオススメしますおねがい


スーパー行って帰って一度休憩(寝る)

コンビニ行っても休憩。

ショッピングモール出かけても

1時間ぐらいで、娘に

チーンお母さん、やばいかも

ふわふわしてきた、具合悪い、、、


て言ってたのに、

今じゃ娘が先に疲れますw


業務スーパーでも900円程と、

かなり頑張るお値段なんですが、

これはずっと続ける価値があるので

最初の激スッパの衝撃を乗り越えたなら

続けれると思います飛び出すハート


以上!

どうしても言いたくなるぐらい

嬉しい事でしたウインクキラキラ