やっっと3泊4日の修学旅行から
息子が帰ってきました飛び出すハート飛び出すハート


夜、20時ぐらい、

ついさっき学校までお迎え行って

顔見た瞬間、めっちゃ笑顔で爆笑

楽しかったのがひと目でわかりました♡


帰りの車の中でも

お土産話が止まらず笑い笑い

娘も一緒に迎えに行ってたんですが、

おしゃべりの娘が引くほど

しゃべるしゃべる笑い泣き笑い泣き


お土産も


上が東京土産気づき

下が軽井沢土産気づき

どれもナイスチョイスーグッ

全部美味しそう酔っ払い


そして、


こちらのお土産もチーン

明日何回洗濯回さないといけないかなぁーゲロー


そのために、

今日、洗濯槽の掃除しましたww


息子はリクエストの

オムライスと馬刺しをたいらげ

スキー⛷️での筋肉痛でヨボヨボになりながら

満足して部屋に戻りましたウインク


これでやっと、

心配症おばちゃん、ゆっくり寝れます照れ

宛名書きの内職も

明日からはかどる事でしょうてへぺろ