今日は、清掃のお仕事から帰って

洗濯回して

昨日の夜から少し仕込んでた🍢


入れ方が雑〜笑い泣き

卵も全部キレイに剥けなかったえーん


コトコト煮込んでたら

姉から電話🤙


ミスドのGODIVA買ってやろうかニヤリ

だって!!♡


もちろん!!


て、洗濯干すのも忘れて

ちゃんと火🔥だけ消して

姉と母と3人でミスド〜ラブラブ


わたしは3種類買ってもらいました酔っ払い



大満足だけん帰ろうかとしてたら


今度は母が


じゃあ、お母さんがお昼奢るよ♡


ですってウインク


ならば、近くのハンバーグやさんに行こう!

となって、


女子トークが盛り上がること笑

わたしは


和風おろしハンバーグランチ♡

ドリンク無料、ご飯おかわり無料、

で699円ポーン

安いですよね!?♡


今までのわたし、

ご飯少しにおかず少しで半分以上は残してた感じ。

なので、外食しても、ドリンクのみとか、

単品一品(ほうれん草バターとか、コーンのみとか)

だけど、今回、歯の関係で

キャベツと芯の部分は残したものの、

あとはキレイに完食!!

母と姉もびっくりで

喜ぶ喜ぶwww



お腹いっぱいでお昼過ぎ帰って

今夕方。


少しお昼寝して。


宛名書きまだ1枚もしてない、、、滝汗


そんな中、修学旅行中の息子は


今日と明日

ガッツリスキー⛷️です飛び出すハート


楽しんでるかーーー??

ライン1回ぐらいしろよーーープンプン

お母さんはさみしいぞーーーー笑い泣き