息子、明日から金曜まで
修学旅行で東京観光and長野スキーですニコニコ


本人はずっと楽しみで楽しみで仕方ない様子照れ

初めての飛行機✈️

初めての東京🗼

初めてのスキー⛷️


東京は初日と最後の日、

あと丸2日間スキーだそうですおねがい


雪崩や飛行機事故など、

心配性のわたしはなんやかんや考えますが、

口に出しては言いません。


とにかく楽しんでくれるといいなとキラキラ

なんだか、

TikTokで有名なおじさんのプリン🍮を食べに行くそうでwww

なんと可愛い♡笑


そして、行動する時に

リュックか肩掛けバッグかで悩む息子もやもや

制服の上からアウター着て行くので、

邪魔になったら脱ぎたいそうで。

リュックにしようかな、と。


一応リュックの中にバッグを入れておけば?

たたむと薄いけん、邪魔にはならんけんOK

最終日は東京あったかいなら

最初からアウターはキャリーに入れとけばいいけん、バッグでもいいじゃん?


て言ったんだけど、

なぜか頑なにどっちかにこだわる息子真顔

両方という選択肢はないらしい。



もう知らんニヒヒ


とは言っても、金曜日まで会えないとなると

ちょっとさみしい母ちゃん。


奮発していちご🍓食わせました笑


買う時わからなかったけど、

先っちょが白かった!

でも、甘くて美味しいと言ってました照れ



明日は、

6時までには学校着なので、

5時には出る。

4時に起きる。


このプレッシャーで動悸発動凝視

で、絶対眠れないと思う、、、。


さっき、息子のお友達が一緒に乗せて行くと言ってくれたそうなので、

わたしの送迎はなくなりましたびっくり

ありがたやですお願い


ブログを書いてるわたしのすぐそばには

ゆーちゃん🐈イエローハーツイエローハーツ

めっちゃ近くでずーーーっと見つめてくれます笑

わたしが見るとこんな感じで目をそらす爆笑

可愛い可愛いストーカーですラブ


明日からまた宛名書きの内職がスタートなので

たくさん寝とかなきゃ!