今年に入り、何故か急に

無性にジャージが欲しくなり、

しかもラインレギンス👖

そうとなったら我慢できない!!


5日ぐらい前からいろんなしまむらで探してて、

だって、ずっと見てたから!

レギンスのコーナーで毎年のように!!


そして、探すと無い現象、、ドクロ叫び


遠くの店舗、4店舗周り、

今日の仕事終わりに

家から1番近いしまむらへ🚗


一直線でレギンスコーナーへ!!

すると、、、


あったーーー音譜

めっちゃ嬉しくて声が出たw

そして、これだけで終わらず、

もう福袋解体が始まってるのかな?


700円で厚手のスエットパンツ、

レディースコーナーにありましたが、

Lサイズでかなり長くで

息子にちょうど良い感じでした飛び出すハート


値下げ110円パンツびっくり


そして、何度もリピしてる激安パック!!

娘と兼用ですおねがい


ちょっと、年末年始旦那のボーナスあったもんで、

ちょこちょこ使いすぎたけど、

また気を引き締めて節約生活

頑張って行こうウインク


と言いながら

セブンコーヒーと、

ローソンの唐揚げくんと、クリームわらび餅ラブ

このわらび餅美味しかった〜!

結構クリーム余ったんですが、

全部竹串2本ですくって食べました爆笑

また食べたい!

今度は残ったクリーム、パンにつけて食べたい酔っ払い


やっと、子供達学校始まって

いつもなら溜まった疲れがどっときてダウンする日なんですが、

なかなか元気です!!

サジー効果だと確信してます!

もう、業務スーパーのサジー4本目突入ですグー