今日は清掃バイト終わりに
娘を拾って
生理止めるお薬をもらいに婦人科へ照れ


婦人科のすぐそばにマックがあるんですが、

思いっきり狙ってる娘爆笑

はいはい、この前娘にマック奢ってもらったからね笑

娘はハッピーセット(キティちゃんなくなってるので昔の余ってるおもちゃ)

わたしは、今日から発売??


ゴジラバーガー

ダブルてりやき!!

これ、めっちゃ美味かったですラブ


以前は半分食べたらお腹いっぱいになってたわたし、

今、これ、ペロリです飛び出すハート

そして確実に太るwww


そして、帰ったら年末に注文していた

temuが届いてました気づき

わたしが仕事にしていってる

200円台の時計を見て

半信半疑でこぞって注文したおばちゃんたち♡

多い人は4個注文してました笑


ブレスレットがセットになっているものだったり、シュシュタイプなものだったり、


明日満足してくれたら良いなぁラブ


わたしは今回はiPhone15のケース


4個!!

上の水玉ケースは2個セットで300円ほどびっくり

下のなみなみケースも100円台でした!


完全にハマってしまったtemu

シュシュタイプの時計、おばちゃんたちに1番人気で3人が注文したので、

うちの母にも一つ買ってみたら

めちゃくちゃ気に入ってくれて、

今度お友達にも買ってあげたいそうです照れ

こりゃ、近々また注文だな笑