昨日から息子もだいぶ落ち着いた様子で、

熱も最高37℃前半!

と、やっと安心できそうな熱で

結局、再度病院へは行きませんでした照れ


なんか食べたいの言って、

というと

じゃあ、マック🍔🍟!


よっしゃ!じゃあ奮発して買ってくる!

すると、娘がどうしてもハッピーセットのキティちゃんほしいと言うので

3人共ハッピーセットにw

まぁ、息子もプチパンケーキ食べたいと言ってたんでよかろうてへぺろ


すると、さすがキティちゃん!

もう完売だそうでびっくり

仕方なくパウパトロール?


3つ、、、笑

フリマアプリで売ろうと思います♡


今日から宛名書き3000枚(1月10日まで)

なので、昨日のうちに

旦那のお母さんのお見舞いに1人で行きました!!


後日、内容詳しく書きますが、

お互いめっちゃ愚痴を言い合い

気付けば2時間お喋りしてましたチュー

傷口も痛みはないみたいで、

シャワーも1人で浴びれるようになったらしく、

29日に退院だそうです♡


今日は、朝から清掃バイト

帰りそのまま母がお休みなので買い物付き合い、

昼から娘と宛名書きの内職取りに🚗

帰りにご褒美のくら寿司🍣


そして、帰って早速宛名書き3000枚絶望




今日まで大掃除終わらせたかったんだけど


全然おわってなーーーい滝汗滝汗滝汗

なんか1人バタバタして

気持ち焦りまくり笑い泣き



でも、サジーという味方があるので

なんとかパニくりながらもこなせそう!

普通の人って

こんな体力あるんだぁびっくりと、

自分が自分じゃないみたい!

全然宣伝したいわけではないんですが、

ほんとに体力つけたい人には

サジーオススメですおねがい