昨日は予想外のことがありすぎて

ブログも開けなかった笑い泣き


旦那のお母さんの手術、

9時から14時までかかりました!


以前、盲腸で腹膜炎になった時の

臓器への癒着が酷くて

思いのほか時間がかかったみたいですガーン


手術自体は無事に終わり、

旦那が全摘した子宮と卵巣の説明を受けたらしいけど、

子宮がかなり腫れてたみたいです。


悪性かどうかは2週間後わかるそうで、

とりあえず、無事に終わった事に

安心しましたウインク


さっき、旦那のお母さんから電話があり、

もう、笑顔がでるよー!

痛みもあんまりないよー!

歩いておしっこいったよー!

との報告爆笑飛び出すハート

良かった良かった!

ひとまず、元気な声だったので嬉しいw


それと、、

動悸で眠れないほど心配だったボーナスなんですが、

なんとかありました!

しかも、今まではあっても20万無いぐらいだったんですよ真顔

それが、

なんと、

45万!!びっくり


びっくりで、最初45000円かと思った笑い泣き

旦那の車の車検5万円を会社から借金してたので、それがなければ50万!


お金の心配がなくなったら

わたしも旦那も心にゆとりが笑

昨日は会話がすごく弾みましたww


しかーし!

こっから予想してない出来事があり、

娘のAndroidのケータイがフリーズ凝視真顔無気力

うんともすんともならなくなり、

ケータイショップに駆け込み、

(ボーナス後だったので、名義人の旦那が

快くすぐ動いてくれたのでラッキーでした!)

わたしのiPhoneを娘にあげて

急遽わたし機種変することにポーン

iPhoneが良かったんですが、

新しいのとかはこだわらず、

とにかく月々の支払いが安いのでお願いしますと

頼んだんですが、

どれもそんなに変わらなかったので

最新のiPhone15にしちゃいました滝汗


色は黒です♡

白が欲しかったんですが

iPhone15は白がないらしい!!

そんな事ある!?笑

しかも、今って

機種変のデータ移行って、

全部任せると5000円ぐらいかかるらしい滝汗

なんかとなんか(全然覚えきらん)は2000円ぐらいですて言われて、

大体簡単なので

みなさん自分でされる方が多いですよニコニコ

と言われ、

なら自分でします!と帰ってきたものの、

こういうの全くわからんもやもや


全て、3時間かけて

5年生の娘がしてくれました拍手

ありがとう!娘!

なぜか写真が全て2枚ずつになってたけど!笑


iPhone見てびっくり‼️

そのまんま移行してるので、

待ち受けまで全部そのまんまおいで

機種変した感じがしない!

機種変して、1番感動したのは

フェイスIDでマスク着用でもなるようになってること!!!!

これ、すごい嬉しかった二重丸


保護シートもケースもなにもないので、

急いでDAISOに見に行ったけど、

まだ無かったうずまき

ケースが無いとスルスルして

落っことしそう注意

SHEINで急いで注文したけど、

1週間ぐらいはかかるだろうなぁ、、


とにかく、怒涛の1日でした!

ブログもちゃんと引き継いでて良かったー爆笑

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)