昨日、夜業務スーパー行きまして

気になってサジー買ってみましたニコニコ

とにかく体力つけたくて!


じゃーん!


なんかどろっとしてますびっくり


ビタミンC豊富も嬉しいですね気づき




1日、たった30mℓで良いらしいおいで


で、飲んでみましたよグッ



感想




酸っぱい通り越して

ずっぱいゲローゲロー

衝撃的過ぎて写真撮り忘れたww


元々酸っぱいのが苦手で

手羽先のポン酢煮とかもお砂糖入れますし、

酢の物もポン酢もあんまり好んで食べません。


なんて伝えれば良いんだろう?

目が開かない酸っぱさ?笑

個人の感想ですが、

飲み込んだあと、変な汗が出るような酸っぱさ?笑


とにかく!800円?900円?ぐらいしたので、

どうにか続けたいプンプン


調べたら、カルピスで割ったり?

豆乳で割ったりすると

かなり飲みやすいみたいなので、

豆乳買いに行こう!と思いながら

こたつから動けないグータラポンコツおばちゃん真顔


昨日のお出かけの疲れに

どっぷりやられておりますチーン