お昼からラッピングを買いにセリアへおねがい


わたしがお化粧しだすと

どっか行くのがわかって

必ずやって来るニャンズ🐈🐈


可愛すぎるラブ


セリアでは

ラッピングだけのはずが


車で出かけるときに使うように気づき


前髪命の娘の必需品気づき

ベディちゃん可愛い❤️


この前全部完売だったけど、

何種類か復活してましたびっくり気づき

タブレットやケータイに貼りまくるんだろうな笑


そしてちょっとしたバルーンも🎈気づき


ラッピングは全て中身が見えないように

茶色の紙袋を購入しました!


これにて誕プレ集めすべて終わりグッ

あとは当日隠すだけ秘密


結果、結構な出費となりましたが、

フリマアプリでの売り上げが最近ちょこちょこあったので

なんとかセーフ爆笑ww


安心してもう眠い🥱💤

疲れすぎて

コーヒーとおやつ取り忘れるし、、


コーヒー底つきそう笑


このまま寝れたら

さぞ気持ちいいんだろうけど


洗い物昇天

コピー人形がほしい(パーマン世代)