今日まで清掃バイト5連勤!

が終わり、帰ってきました〜ニヤリ


今、洗濯回して

その間にTVerでドラマ見ながら

本日2度目の朝ごはん気づき

朝起きてからはバナナヨーグルトだけを食べますグッ


たった1時間の清掃でも、体動かした後のメシはうまいデレデレ

帰りに何食べようかなぁ〜と考えるも、

やっぱ買うのはもったいないので

家の余り物になっちゃいますよね〜ニヤリ


卵かけご飯にキムチを添えて

昨日のポトフの余り


結局は、こんなのが美味しいんですちゅー


さて!

お昼から内職の宛名書きを取りに行かなきゃ🚗

ダンボール📦7箱チーンチーン

今回は3000枚!

頑張るぞーーーーグー


忙しくなるので、

合間にちょこちょこ食べれるように


アウトレットのパン屋さんでたくさん購入キラキラ

これだけ買って


600円ほどびっくり

工場直売なので、ほとんどが半額で買えます気づき


さてと!

一回寝たら余計に関節が固まって痛くなるけど、

ポンコツなんで充電が必要魂

ダンボール運べるか不安だけど、、、

よし、寝ますてへぺろ