胸のしこり事件で誕生日を祝う感じじゃなくって、お友達からケーキ🍰頂いた以外はお祝いらしいムードではなく、、

毎年すぐおめでとうLINEくれるわたしの姉も

気を使って連絡出来なかったらしく、

今日

やっとスッキリ祝えるねーウインク

おめでとう!

ドンキで好きなの買ってあげるよーチョキ

ですって気づき


夜、待ち合わせして勝手な予想で3千円ぐらいかなぁ、

化粧水買っちゃおうかなぁとウキウキ星

姉と姉の旦那さん、

そしてわたしと娘


姉が旦那さんに

予算いくらにしようか?ひらめき

すると旦那さん

一万ぐらいでいい?👨


な、な、なんですと!?

一万円!!

めっちゃ夢みたいおいで

しかも、娘にまで

3千円分ぐらい好きなの買っていいよニコニコ👨飛び出すハート


ドンキ爆買いスタートです!

いざ、一万円となるとドキドキして頭真っ白笑

完全にビンボー節約が染み付いてるので

手に取って戻すの繰り返してへぺろ

結果、めっちゃ悩んで買ったのがこちら


いや、生活感よニヤニヤ

ユニクロのフリース、もうボロボロだったので、

初のドンキフリースに手を出してみました!

ダボっと着たくてメンズのLLに

化粧水も買えたし!

パックもスター

オロナミンCも10本パック買っちゃったりして笑

大満足びっくりマーク

娘もコスメやお菓子、ハム!笑

ドキドキするぅ💓と言いながらめっちゃ嬉しそうでした笑

合計13000円予定ですが、

何故か15000円程に💦

ちゃんと計算しながらのはずが笑

姉夫婦曰く

そうなる事は予想してたそうです笑


息子からは

自分で(バイト代)通学の定期(3ヶ月2万円)を買って

あんまりお金がないのに



わたしがローソンで食べたいと言っていたパンと無印の導入化粧水(これ、めっちゃオススメです!)

を買ってくれましたウインク飛び出すハート


少し遅れたけど

素敵なお誕生日プレゼント🎁

気持ちと優しさいっぱいの

大満足なお誕生日となりました愛